1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

G-salon コエンザイムQ10 無料ブログモニター募集

2007.08.09(00:04)
G-salonではコエンザイムQ10を1ヶ月試して
その感想をブログや個人サイトに掲載または、
モニターレポートとしてお送りいただける方を募集しています。

私は登録していなかったので知らないのですが、
サンプル百貨店で以前、募集されていたのかな?
検索すると山ほど出てきます(笑)。

でも、今回はほとんどHITしないので、穴目かもオンプB2

応募人数や応募期限は特に記載されていないのですが、
ジィー・クエストの直営ショッピングサイトのようですので、
応募してみました。
ちなみに応募時にブログのURLは聞かれなかったので、
採用が決まってから教えるのかな?

別でサンプルプレゼントの企画もあるようです。

応募は締め切られました。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<トワニー ピュアナチュラル サンプルセット5000名様 | ホームへ | 冷却スプレー アンケートモニター100名様募集>>
コメント
こんにちは!
以前、COQ10は飲んでみたことがあります^^
1ヶ月分とは良い企画ですね~♪
【2007/08/09 09:44】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
なつみさん
こんにちは^^
私は飲むタイプは試した事がないので、
いいな~と思って応募してみました♪
【2007/08/09 11:53】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんにちは、私も飲んでみたいので応募してみますー。楽しみですね。
【2007/08/09 14:05】 | gardy #- | [edit]
コエンザイムっていいってよく言いますものね。
当たるといいですね☆
【2007/08/09 14:09】 | ぴんくあっぷる #- | [edit]
gardyさん
こんにちは^^
お揃いで当選できるといいですね♪

ぴんくあっぷるさん
もし当選して1か月飲んだら、少しはお肌にハリが戻るかも(笑)。
【2007/08/09 16:21】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんにちは。
1か月分はいいですよね!
早速覗いてきます^^
【2007/08/09 22:29】 | ままごん #- | [edit]
ままごんさん
今日は^^
みんなで当選できるといいですね♪
【2007/08/10 14:21】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/61-f01f03f3
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

