1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

オトナのMYチョコ プレミアムデザイン

2008.02.15(00:12)
オトナのMYチョコプレミアムデザイン
モラタメのタメで申し込んでいた江崎グリコ株式会社さんの
オトナのMYチョコ プレミアムデザイン4個セットが届いたので、
お試ししてみました。

バンホーテン[ ディアカカオ ]はクリーミー、ビタースイート共に
とてもあっさりしていたと思います。
私はどちらかと言うと甘いチョコレートが好きで、
ビター味は苦手なのですが、
このバンホーテン[ ディアカカオ ]は苦味があまりなく、
美味しかったです。

チョコの固さも固すぎず、ちょうど良くて食べやすいサイズでした。

アーモンドプレミオは中のアーモンドがカリカリしていて、
ジュースや珈琲よりも紅茶や日本茶に合う気がしました。
時間が無い時にでも、
一粒、口に入れるとリラックスできるように思います。

またこの記事のトラックバックテーマは「自分へのご褒美」です。
私の自分へのご褒美は何かな?と色々と考えてみました。

「これだ!」とすぐには思いつかなかったのですが、
普段の生活の中での何気ない事では、
いつも使っている食器類を買い替えたりします。

毎日使っているお茶碗やお箸って、
あまり意識せずに同じものをずっと使い続けている事が多いです。
愛着が湧いていいのですが、
ふと気づいた時には随分、くたびれてしまっています。

ですから、自分もこの食器も頑張ったなって思える時は、
気に入るものを時間をかけて、じっくり選びますね。

そして、新しい食器に囲まれて、
また明日から頑張ろうって思います。
<<最近のお届け物 | ホームへ | 先着1000名様!ミニトマトモニター募集 健康野菜市場モグナビ>>
コメント
ステキな食器でいただく食事は格別ですね。
新婚当時は食器にこだわっていましたが、
今は百均が多くなってしまいました^^:
【2008/02/15 11:51】 | リキママ #- | [edit]
お気に入りの食器やお箸で頂くご飯は格別ですよね♪
チョコのタメは、気づいたときは残100を切っていて、次ページに行く度に激減して、結局残数なしで試せませんでした(^^ヾ
いつも激戦ですよね~。
【2008/02/15 14:02】 | お〜ちゃん #- | [edit]
>>リキママさん
そうですね^^
新しい食器に盛るといつもの食事も美味しく見えたりするので不思議です。
私もそんな高価なものは買ってないですよ^^;

>>お〜ちゃんさん
チョコ残念でしたね・・・。
私も今日のアイスは撃沈してしまいましたが、
また次回に期待します☆
【2008/02/15 22:51】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/450-c20d794d
| ホームへ |
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

