1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎月プレゼント企画のあるサイト(12件)

2008.01.31(02:09)
月末から月初めということで、当選人数は少なめですが、
毎月プレゼントがあるサイトを紹介します。

今月分で落選してしまっても、毎月応募できるので、
こまめに応募してみてくださいね。

1.あおもり米 ピカ☆ピカ☆ねっと

アンケートに答えた方の中から、
抽選で毎月5名様に5㎏の「あおもり米つがるロマン」をプレゼント。

応募期限:毎月月末

応募はこちら

2.伯方の塩

「伯方の塩」にまつわるクイズやアンケートに答えた方の中から
毎月、抽選で10名に伯方の塩セットをプレゼント。

応募期限:毎月末日

応募はこちら

3.オハヨー乳業

アンケートに答えた方の中から抽選で、
今月は「旨みの違うごろっと桃&ヨーグルト」の詰め合わせを
20名様にプレゼント。

応募期限は毎月末日です。

応募はこちら

4.しょうゆ・みその丸十大屋

今月は、小さな味噌屋のみそ汁三昧
「極淡味噌」「認証有機味噌」「あわせ味噌」3個お試しパックを
20名様にプレゼント。

応募期限:不明

応募はこちら

5.和菓子の日昇堂

胡麻屋「胡麻きんつば」6ヶ入の試食モニター10名様を
毎月募集しています。

応募時にアンケートに答えます。

当選された方は試食後、アンケートに答えます。

応募期限:不明

応募はこちら

6.浜名湖うなぎ専門店 コスタ浜名湖

毎月抽選で5名様に浜名湖うなぎの蒲焼( 2匹入) をプレゼント。 

応募期限は毎月末日です。

応募はこちら

7.紀州梅干専門店 不動のうめ

クイズとアンケートの答えた方の中から抽選で2名様に
まろやか梅 1kgをプレゼント。

今月の応募期限は31日です。

応募はこちら

8.金トビめん

アンケートに答えた方の中から抽選で、
今月は「金トビめんランキングの詰合せ」3束入りを10名様にプレゼント。

今月の応募期限は31日です。

応募はこちら

9.奥松島の海産物うまいものや

アンケートに答えた方の中から抽選で、
今月は茎ワカメ 500gを5名様とipod shuffleを1名様にプレゼント。

応募期限は2月10日です。

応募はこちら

10.旅行情報サイトのまっぷるnet

・クチコミを投稿をすると、毎月抽選で5名様に
名産品詰め合わせ(5,500円相当)をプレゼント。

応募期間:毎月1日~末日

・会員限定プレゼント

今月は厳選松阪牛ギフト券 10,000円 を3名様など計14名様に。

今月の応募期限は31日です。

応募はこちら

11.JA香川県

今月はイチゴ「女峰(にょほう)」 (綾歌南部地区産) 1箱 を
5名様にプレゼント。

応募時にクイズに答えます。

今月の応募期限は31日です。

応募はこちら

12.日本酒のプレゼント情報はざ・酒蔵に山ほど載っているので、
日本酒好きの方はどうぞ。

それでもまだ毎月プレゼント情報が知りたいという方は、
去年の12月27日の記事も参考にして下さいね。

明日(2月1日)の更新はお休みします。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<最近のお届け物 | ホームへ | 昨日のお届け物>>
コメント
こんばんわ。
リンクをはってくださってありがとうございました。
差し支えなければ私のブログからもリンクさせていただきたいんですけど…
いいですか?
(*^_^*)

上記の情報…早速何件か応募してみます。
【2008/01/31 18:42】 |   #- | [edit]
↑すみません…名前が抜けていました。
mikanです
【2008/01/31 18:43】 | mikan #3/VKSDZ2 | [edit]
>>mikanさん
リンクの件、大歓迎です^^
とても嬉しいです、ありがとうございます☆
宜しくお願い致します。

情報は毎月なので、気に入られた情報がありましたら、
諦めずにチャレンジされてみて下さいね。
【2008/01/31 22:41】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
rinrinさん、たくさんの情報ありがといございます(*^_^*)

これだけ探すの大変だったんではないでしょうか?
無理しないで下さいね♪
【2008/02/03 00:06】 | かつ #- | [edit]
>>かつさん
いえいえ、大丈夫です^^
心優しいコメントをいつもありがとうございます。
毎月情報は毎日の検索の中で見つけたものを、
当選できたもの以外はお気に入りに入れておいて、
まとめて紹介しています。
【2008/02/03 01:03】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/419-f5f58069
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

