1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

昨日のお届け物

2008.01.25(00:47)
当選品とは言えませんが、昨日のお届け物です。

三井製糖パラチノースモニター品
1.はまっこさんのブログ「お得情報大好き♪モニター大好き♪」で
教えて頂いた三井製糖さんのパラチノースのモニター品です。

たくさん入っていて、すごく嬉しいです。
はまっこさんありがとうございました。

D STYLE WEBアンケート謝礼
2.アンケートモニターサイトのD STYLE WEBから
交換を申請していたジェフグルメカード500円分が届きました。
12月中旬にポイントの交換申請をしたので、
1ヶ月ちょっとでの到着です。

D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)について詳しく知りたい方は、
去年の11月27日の記事を読んで下さいね。

口切り新茶サンプル
3.「茶つみの里」から「口切り新茶」一煎パックが
普通郵便で届きました。
このサンプルはもれなくもらえます。

まだ間に合いそうなので、
ご希望の方は1月17日の記事を読んで下さいね。

BEUNESSサンプル
4.1月19日の記事でご紹介した薬用ビューネのサンプルです。
先着5000名でした、もう終了しています。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<ブロガー限定!もれなく透明ふせんをプレゼント | ホームへ | 5000名様に!ミルクミントのど飴(サンプルパック30個)をプレゼント 三星食品>>
コメント
いろいろ届きましたね^^
私もビューネ、昨晩届いていたようです^^
今朝気がつきました^^;
ありがとうございました♪
【2008/01/25 08:25】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
ただいまです~
うちもビューネ届いていました♪
ありがとうございます。
留守中の記事から、いくつか応募させていただきました☆
ありがとうございました^^

あ!それからエバラご一緒できて嬉しいです^^
時差がありましたね~♪
またお揃いできますように^^
【2008/01/25 15:42】 | なおなお #- | [edit]
たくさんのお届け物、おめでとうございます!
パラチノース間に合ってよかったです~♪
ビューネはあっという間になくなりましたね、使用するのが楽しみですv-10
【2008/01/25 23:28】 | はまっこ #s.Y3apRk | [edit]
>>なつみさん
ありがとうございます。
今日からまた週末なので、はがきのお届け物を期待したいと思います。

>>なおなさん
お帰りなさ~い^^
ほんとエバラはお揃いできて嬉しいです。
なおなおさんとは抽選のものは、はがきの方がお揃い当選が多いような気がしますね♪

>>はまっこさん
良い情報ありがとうございました☆
パラチノース間に合って嬉しいです。
早速、コーヒーに入れて飲んでみました。
味もGOOD☆
ビューネはほんとあっという間でしたね。
【2008/01/26 00:51】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/400-61201322
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

