1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

韓国食品についてのモニター募集 韓国農水産物流通公社 

2008.01.23(01:21)
韓国農水産物流通公社では、
韓国産食品が日本のスーパーでどのくらい取扱われているのかを
把握する為に韓国食品モニターを募集しています。

モニター応募条件
・韓国料理や韓国食品など、韓国食品文化に興味が深く、
 積極的な活動が可能な方。
・韓国食品についてのアンケート調査(Eメール)で参加いただける方。

モニター業務内容
・韓国食品についての簡単なアンケート調査や情報提供
・韓国食品専門店の市場調査など

特典
モニター活動に協力すると、
抽選で韓国関連のイベントの招待状や韓国食品などがもらえます。

審査内容
お住まいの地域、年齢・性別など、全体的なバランスを考えた上で選定

募集人数・応募期限:不明

私もさっき応募してみたばかりなので、まだ結果は分かりません。
結果は後日、メールで知らせてくれるそうです。

応募はTOPページ上のメニューの「韓国食品モニター」から

それとこのTOPページのリンクをクリックすると
別画面で一緒に出てくると思うのですが、
プレゼントキャンペーンも行われています。

簡単なクイズに答えると以下の賞品が抽選で当たります。

A賞:春の韓国・釜山と瀬戸内海クルーズ 1組2名様
B賞:韓国産柚子茶 50名様
C賞:韓国産キムチ 1パック 100名様

Wチャンス:メルマガ登録でQUOカード 500名様

お好きな賞品を選べます。

応募時にクイズに答えます。

応募期限:2008年2月15日

クイズの応募は締め切られました。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<10000名様に!イージーファイバーをプレゼント 小林製薬 | ホームへ | 猫を飼われている方限定!先着1000名様にカルカン ウィスカスをプレゼント>>
コメント
こんばんは!ウサギかわいいですよ~親ばかですいません…でも、寂しくて死ぬというのはどうも嘘みたいです!犬や猫以上に人懐っこいですがv-238
クローズド50件以上ってすごいですね?最近、オープンより当選確率が高いと知り探して何件か応募しました!でもあまり無かったです!
【2008/01/23 01:55】 | ひなほの #- | [edit]
こんにちは!
私も先日キャンペーン応募したばかりです♪
ゆず茶に・・・☆
キムチの方がよかったかな~。
家族の名前でキムチに応募しようかな^^
モニターの方は気がつきませんでした。
見てみます!
いつも、ありがとうございます♪
【2008/01/23 09:16】 | なつみ #- | [edit]
韓国の食品は大好きなので応募させてもらいました!
【2008/01/23 20:46】 | hiro #- | [edit]
>>ひなほのさん
うさぎは寂しくても死なないんですね^^
なら良かったです☆
クローズド懸賞は当選確率はオープンよりは高いかもしれませんが、
それでもなかなか当たらないですよ^^;
色々、探してみて自分が応募したいものを見つけて下さいね。
クローズド50枚はたまたまです^^;
なかなか当たらないので、ガッツも失せました・・・。

>>なつみさん
私はキムチにしてみました(^^ )♪
少しでも当選人数が多い方がいいかな~なんて(笑)。
モニターの方は未知数ですが、まずは当選したいです。

>>hiroさん
私も韓国料理好きです。
お互い当選できるといいですね^^
【2008/01/23 21:30】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんばんは!
私も今日応募しました♪
プレゼントは、やはりキムチにしました^^
当選人数が多かったので^^;
当るといいですね~☆
【2008/01/23 21:52】 | Usa* #- | [edit]
わたしも、キムチに応募しました。
当たると良いですね。
モニターも楽しみですね。
【2008/01/23 23:26】 | gardy #- | [edit]
>>Usa*さん
こんばんは~。
やっぱ少しでも当選人数が多い方がいいですよね。
お揃い当選できるといいですね。

>>gardyさん
gardyさんもキムチでしたか^^
一番人気なのかな?
当選できるといいですね。
【2008/01/24 00:15】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんにちは!
モニター応募して、すぐに承認メールが届きました^^
ありがとうございました♪
【2008/01/24 08:50】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
偶然ですね^^
あまり気になさらないでくださいね~
なかなか楽しみなモニターです。
たくさん韓国の食べ物が頂けるといいですね♪
【2008/01/24 11:11】 | リキママ #- | [edit]
>>なつみさん
ご心配をおかけしましたが、試しにログインしてみた所、「承認済み」と書かれてあったので、
大丈夫だったようです☆
メールは届かないままですが、何かエラーだったのかな?と思います。

>>リキママさん
ほんと偶然でびっくりしました。
かぶっちゃってすいません。
ほんと楽しみですね☆
【2008/01/25 00:34】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/396-eacde5f4
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

