1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サンプルモニター100名様募集 無添加石けんのエッフェ

2007.12.23(00:58)
エッフェでは無添加石けんのサンプルモニターを募集しています。

サンプル内容
2週間分(25g:700円相当)のサンプルと泡たてネット

応募条件
サンプルを使用後、感想をレポートとして回答して下さる方

また回答していただいた方の中から抽選で10名様に、
製品版エッフェマイルドソープをプレゼント。

応募期限
第一回 2007年12月31日 50名様
第二回 2008年1月31日 50名様

応募は締め切られました。

明日と明後日はクリスマスですね。
みなさん懸賞応募どころでは無いと思うので、更新はお休みします。

それと年末年始の更新する日程も発表します。

12月26日・27日は更新。
12月28日~1月4日まで休み
新年は1月5日から更新します。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<最近のお届けもの | ホームへ | 鶏林(ケイリン)食品 焼肉のたれをプレゼント>>
コメント
おはようございます!
良さそうな石鹸ですね^^
濃厚な泡が魅力的です☆
早速、応募してみました♪
良いクリスマスをお過ごし下さいね☆
【2007/12/23 09:45】 | Usa* #- | [edit]
クリスマスですね~いよいよ年末って感じです。
石鹸、私も応募してみます、いつもありがとうございます。

お互い良いクリスマスになりますように☆
【2007/12/23 12:34】 | なおなお #- | [edit]
石鹸良さそうですね!
応募させてもらいます!
【2007/12/23 13:55】 | hiro #- | [edit]
石鹸モニター応募してみました^^
肌に優しそうで安全な感じですね☆
とっても使ってみたいです。
情報ありがとうございました。

良いクリスマスを♪
【2007/12/23 15:29】 | ぺこ #- | [edit]
早速応募させて頂きました!
しかしブログを書いていると
ストレスが溜まるときがあり。
他にもブログを作って毒づく
ブログを作ってしまった(苦笑)
【2007/12/23 17:50】 | レイラ #- | [edit]
こんちは。
クリスマス楽しんでね。
私はケーキゲットの為がんばって働きます!!
最悪、99SHOPのロールケーキでもいいからとにかくケーキたべたーい!!
【2007/12/23 20:31】 | うらら #- | [edit]
>>Usa*さん
こんばんは~。
ほんと濃厚な泡の写真っていいな~と思って応募したくなっちゃいますよね。
Usa*さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

>>なおなおさん
あっという間に年末ですね~。
今日、タイヨーでケーキ買ってきました(笑)。
お互い思い出に残るクリスマスになるといいですね☆

>>hiroさん
当選できるといいですね。

>>ぺこさん
石けんって安心して使える物がいいですよね^^
当選できるといいですね。
ぺこさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

>>レイラさん
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
これはあくまで私の意見なので、そんな考えもあるんだなっていう程度に、読み流して下さいね。
ブログがストレス・・・、正直ありますね^^;
でも自分のブログなのである程度、記事は自由に書いてます。
でも人に読んでもらいたいからこそブログという形をとっているわけで、
自分自身も訪問して下さる方も楽しい気分になれるブログ作りができればいいなと私は思っています。

>>うららさん
今日、ケーキ買ってきたよ^^
仕事頑張ってね。
うららさんにとって素敵なクリスマスになりますように☆
【2007/12/23 21:21】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんばんは!
石鹸早速応募してみますね^^
情報ありがとうございました♪
よいクリスマスを☆
【2007/12/23 21:46】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
>>なつみさん
石けん、当選できるといいですね。
なつみさんの良いクリスマスをお過ごし下さい☆
【2007/12/24 01:16】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
風邪気味です><
良いクリスマスをお過ごしください★
【2007/12/24 11:47】 | yt #- | [edit]
ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます~♪
アドバイス助かりました★
【2007/12/24 19:09】 | レイラ #- | [edit]
こんばんは♪
応募してみました。合計100名なので
競争率高そうですね。当たるといいですね。
【2007/12/24 21:57】 | ルシアン #ZREfX0ok | [edit]
メリークリスマス♪
こんにちわ。昨日、きょうとエコ貯のポストカードが届きました。
いつも情報ありがとうございます^^
とっても可愛かったです。
【2007/12/25 09:30】 | ママ #- | [edit]
>>ytさん
風邪の具合はいかがですか?
早くよくなられますように。

>>レイラさん
いえいえ、参考になるようなことは何も・・・。
あくまで私の個人的な意見なので深く考えないで下さいね。

>>ルシアンさん
無添加石けんって興味のある方が多いみたいですね。
紹介させていただいた私もびっくりです。
当選されるといいですね。

>>ママさん
うちにも届きました。
なかなか可愛いですよね~。
早い発送でびっくりです。
せっかくの機会なので、お友達にはがきを書いてみようかなと思っています。
【2007/12/26 01:16】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
rinrinさんへ
今日、こちらのエッフェサンプルモニターの当選連絡が届きました!
やっぱり石けんの洗顔がいちばん肌にいいな~と感じてるとこなので、とても嬉しいです★
いい情報、ありがとうございました!
【2008/01/15 20:42】 | はまっこ #s.Y3apRk | [edit]
>>はまっこさん
当選おめでとうございます☆
お役に立てて良かったです。
モニター頑張って下さいね。
【2008/01/16 01:02】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/341-6faba46d
| ホームへ |
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

