1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

THE信州 信州の特産品を66名様にプレゼント

2007.12.16(02:56)
THE信州では、特選 蔵出しみそや手打ち生そば、
信州のホテルのペア宿泊券などを抽選で66名様にプレゼントです。

応募時に希望賞品を選べます。
応募はひとり一回までです。

応募期限:2008年2月15日
ただしサンふじりんごのみ2007年12月20日

応募は締め切られました。

そしてアンケートにご協力、ありがとうございました。
37人の方が投票して下さり、コメントも頂けてとても嬉しかったです。

締め切りを15日に設定すると、
15日いっぱいまで投票可能だと勝手に思っていたのですが、
途中で投票できなくなっていたようです。
ご指摘を受け修正いたしました。
なにぶん初めてで慣れないこととはいえ、
せっかく投票しようと思ったのに出来なかった方、
申し訳ございませんでした。

ちなみに投票結果はこうなりました。
質問:「このブログの情報で先着・もれなく以外で何か当選したことは?」

①1000名以上ならあります☆ 2票
②100名以上1000名未満までかな 9票
③100名未満でも当たったよ★  13票
④残念ながらまだ無い・・・ 12票
⑤今日初めてきた 1票

驚きだったのは100名未満でも13人もの方が当選されていたことです。
とても嬉しい結果です。
この結果を受けて、これからは今まで以上に
大量当選にこだわらないようにしたいと思います。
当選人数が少ないものでも、
良い情報があれば掲載していきますね。

また、「まだない」とお答え頂いた方にも、
何か素敵なお届け物が届くよう、これからも頑張ろうと思います。

この度は本当に有難うございました。
また機会があればやってみたいと思いますので、
その折には、みなさまのご参加を心よりお待ちしています。
<<キューピー アヲハタジャムの2個セットを50名様にプレゼント | ホームへ | 犬か猫を飼われている方限定 シーズイシハラ ペットについてのアンケート回答者募集>>
コメント
おはようございます。
rinrinさんの情報で、いつも本当に助かっています~
ちなみに私は100名以下でも当たりました^^
投票、参加したほうも楽しかったです♪
これからもよろしくお願いします^^
【2007/12/16 09:00】 | なおなお #- | [edit]
おはようございます♪
100名以下に当たった人がいるのはやりがいがありますね~。
何が当たったのかしら?
【2007/12/16 10:03】 | towa #- | [edit]
こんにちは!
早速、りんごに応募しました♪
リンゴの美味しい季節になりましたね^^
投票は楽しかったですよ☆
何となくですが、当選が数名のものでコメント応募するものの方が当たりやすいかも^^;
最近そう思うようになりました♪
どうでしょう??
【2007/12/16 10:30】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
rinrinさん、こんにちはー
昨日アンケート修正していただけたのですね。夜にもう一度来て、アンケートに参加できたので、私のPCがだめだったのかな?と思ってました。
rinrinさんの皆さんへ対する優しさを感じます。これからもよろしくお願いします。
【2007/12/16 12:06】 | nai #wuhnyKN. | [edit]
「投票」面白かったです!
THE信州はいつも応募しているのですがまだ当たったことありません。どなたか当たるといいですね!
【2007/12/16 20:51】 | hiro #- | [edit]
>>なおなおさん
こんばんは~。
こちらこそいつもありがとうございます☆
投票企画、喜んで頂けて良かったです。
これからも末永く宜しくお願い致しますね。

>>towaさん
私自身は自分の情報で、
ブログに載せる前に当選が確定していたもの以外では、
抽選で100名未満は当たったことないかもしれませんね^^;;;
モニターはあったかな・・・。
当選された賞品、気になりますよね。

>>なつみさん
う~ん、素直に「うん」とは言えないです^^;
数名はちょっと厳しいかな。
大量当選の情報でも知られている情報とあまり知られていない情報では、
雲泥の差があるような気はします。
コメントは関係あったかもと思う時と、
頑張っていっぱい書いても落選の時もあるから、
サイトさんによって、受け取り方が違うかもしれないですね。

>>naiさん
こんばんは!
何度もコメントありがとうございます☆
夜に投票して下さったのですね、良かったです^^
私の方こそ、投票出来ないことをコメントで残して頂けて有難かったです。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。

>>hiroさん
投票よろこんで頂けて良かったです。
THE信州は倍率高いんですね^^;
知りませんでした、hiroさんも当選されるといいですね☆
【2007/12/17 03:06】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
信州の懸賞に応募しました^^
夢は大きく宿泊券にしてみました♪
ありがとうございました。
アンケート企画楽しかったです。また参加させて下さいね☆
【2007/12/17 20:13】 | ぺこ #- | [edit]
rinrinさんへ♪

私も投票させてもらいましたが、下手な調査会社とかよりもよっぽどリアルで信憑性のある結果だと思いました(*^_^*)
これからも、ぼちぼちでいいので楽しい企画やって下さいね♪
【2007/12/17 21:39】 | かつ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/324-745136d1
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

