1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

毎月モニター募集のあるサイト 牛乳と焼肉

2007.12.03(01:16)
月初めなので毎月モニターを募集しているサイトを2つご紹介します。
当選人数は少ないですが、毎月応募していれば、いつか当たるかも。

1.みるく工房飛鳥では、
毎月3名様に「飛鳥の蘇セット」をプレゼントです。

セット内容
飛鳥の蘇(古代チーズ) ・牛乳一本 ・ヨーグルトドリンク一本

当選された方はモニターとしてアンケートに答えます。

応募はこちら

2.焼肉の大寅では、大寅の人気商品5品を毎月各1名様(計5名様)に
プレゼントです。

・ジャンボ骨付きカルビ ・サムゲタン ・牛タン
  ・ホルモン盛り合わせ ・じゅうじゅうセット

応募条件:写真つきのレポートを提出して頂ける方

毎月末日の締切りです。

応募はこちら

それとこれは毎月ではないですが、
すごく美味しそうなので特別にご紹介します。

納豆の丸勘では盛岡温麺(おんめん)&盛岡じゃじゃ麺セットを
抽選で5名様にプレゼントです。

応募期限:2007年12月22日

当選された方はアンケートに答えます。

応募は締め切られました。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<最近のお届け物 | ホームへ | ダイキン ぴちょんくんタンブラーなどを計2010名様にプレゼント>>
コメント
美味しそうなモニターばかりですね^^
早速応募させていただきます~♪
情報ありがとうございます☆
【2007/12/03 08:58】 | なおなお #- | [edit]
毎月先着など(小布施の)があると、毎月楽しみになりますね!
【2007/12/03 21:10】 | hiro #- | [edit]
こんちは。
どれもこれもおいしそう。
ブックマークして明日応募してみます。


【2007/12/03 21:34】 | うらら #- | [edit]
>>なおなお
ほんとどれも美味しそうで♪
毎月、諦めずに応募するのが鍵かもしれません。
当選できるといいですね☆

>>hiroさん
毎月1日を忘れないようにしておかないといけませんね。

>>うららさん
ぜひぜひ応募してみて下さい。
まずは応募することですもんね☆
【2007/12/03 22:07】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
おいしい情報ありがとうございます^^
古代チーズなんてあるんですね!
見てみたいわ♪
【2007/12/04 00:40】 | リキママ #- | [edit]
>>リキママさん
私も古代チーズとやらに興味があります。
今、毎日チーズを食べているのですが、
飛鳥時代の方々も食べていたのかな~と思うととても不思議です。
【2007/12/04 01:09】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/296-9588440a
| ホームへ |
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

