1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全日本菓子協会 現金1万円・お菓子詰め合わせを計3000名様に

2007.11.08(01:13)
全日本菓子協会では
お菓子博士検定クイズで優秀な成績を残した方の中から抽選で
以下の賞品をプレゼントです。

優秀な成績と言ってもとても簡単なクイズですので、
全問正解できると思います。

買いま賞:お菓子代として現金10000円(郵便為替) 1000名様
もらいま賞:お菓子詰め合わせ(5000円相当) 2000名様

葉書や携帯からでも応募できます。

応募期限:2007年12月28日

応募は締め切られました。

それと10月28日の記事でご紹介した
oh!セレクションモニター審査員の当落結果のメールがまだ届かず、
気になっていたので、
思い切って昨日、メールで問い合わせしてみました。
すぐに返信が来て、今週中には結果メールがくるそうです。
ちなみにモニター品が何になるかはまだ未定だそうです。
ですので、応募した方はもう少し待っていて下さいね。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<和菓子の三松堂 もれなくドリップ珈琲と鯉の里(和菓子)をお試しプレゼント | ホームへ | ライオン キュプルン モニター100名様募集>>
コメント
rinrinさん出来ました!
「こちら」が!
有難うございました。
oh!セレクション当選するといいですね!
【2007/11/08 08:21】 | hiro #- | [edit]
おはようございます!
さっそく応募させてもらいました^^
どちらの賞も魅力ですね♪
お菓子博士になった気分です^^
【2007/11/08 08:25】 | Usa* #- | [edit]
こんにちは!
これ!葉書を見つけてもらってきました☆
でも、ネット応募の方がよいかな?
両方出そうかな^^
【2007/11/08 08:41】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
私もこれ申し込みました~^^
お揃いで当たるといいですね♪

【2007/11/08 14:55】 | なおなお #- | [edit]
rinrinさん、こんにちは!
コメントありがとうございました^^
私も応募させていただきました~♪
情報ありがとうございます^^

まだ始めたばかりですが、
よろしくお願いします^^
【2007/11/08 16:01】 | みるく #- | [edit]
前回は外れたので、今回はぜひリベンジしたいところですが…!!
オソロできますように♪
【2007/11/08 17:31】 | かつ #- | [edit]
白砂糖より三温糖のほうが
健康にいいと思っていたけど
微量しか変わらないんですね。
勉強になりました☆
【2007/11/08 18:46】 | リキママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/08 19:38】 | # | [edit]
こんちは。
いつもコメントありがとう。
過去記事にさかのぼって、興味がある懸賞に応募させてもらったよ。
ありがと!!
出歩くと疲れてブログサボってた(*_*)
今月がんばって乗り切るぞ!!
【2007/11/08 19:40】 | うらら #- | [edit]
>>hiroさん
リンク貼れて良かったですね^^
HTMLタグを勉強するのもなかなかいいものですよ。

>>なつみさん
特にHPにはお一人様一回までという規定はないので、
重複応募もOKのような気もしますが、
重複応募すると抽選で外される懸賞もあるようなので、
事務局にお問い合わせされるのが一番かと思います。
「お一人様何回でもOK」という懸賞も
けっこうあるようですし^^

>>みるくさん
こんばんは~。
早速のご訪問ありがとうございます。
お互いブログで当選報告できるように頑張りましょうね!

>>かつさん
この懸賞は恒例なんですね^^
なかなか競争率高いのでしょうか。
私はダメ元で応募しました♪
いつも期待しすぎているようなので(笑)。

>>リキママさん
私も知らなかったんですよ。
とても勉強になりました。
母はいつもこの迷信を信じて三温糖を選んで買っていました。

>>うららさん
応募した懸賞、当選できるといいですね^^
私は毎日、ポストばっかのぞいてま~す(笑)。
【2007/11/09 00:16】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
こんにちは。
お菓子代もお菓子の詰め合わせもとっても魅力的なので応募してみました。
チョコが虫歯になりにくいとかとても勉強になるクイズですね。
【2007/11/09 11:50】 | towa #- | [edit]
rinrinさん、こんばんは。
oh!セレクションモニター審査員のメール本日届き、当選でしたー
こちらで紹介していただいたおかげです。ありがとうございました。
【2007/11/09 23:52】 | nai #wuhnyKN. | [edit]
>>towaさん
こんばんは。
ほんと勉強になりますよね。
お菓子って奥が深いですね。

>>naiさん
良かったですね、おめでとうございます。
みなさん当選されているようで私も嬉しいです。
どんな物が届くのかお互い楽しみですね。
【2007/11/10 00:40】 | rirnrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/238-8e4094e9
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

