1. 無料アクセス解析



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

最近のお届け物

2007.10.15(00:11)
サンプルばっかりですが、最近届いたものです。
アジエンスサンプル

9月15日の記事でご紹介した
アジエンスのシャンプー&コンディショナーのミニセット。
10000名の大量当選でした。

街道市うなぎ蒲焼

②うなぎの街道市さんからうなぎの蒲焼です。
先着100名様ということで、まだ間に合うと断定はできませんが、
うなぎの街道市さんのブログには締め切りとは書いてないので、
まだ大丈夫かも。
詳しくは10月12日の記事を読んで下さいね。
<2007年10月23日追記>
うなぎの街道市さんのモニターはご好評のうちに締切りです。
間に合わなかった方、ごめんなさい。


島田製薬サンプル

③昨日、当選メールがきたと書いた
島田製薬のコエンザイムQ10のサンプルがもう届きました。



にほんブログ村 小遣いブログへ
<<期間限定 WEBアンケート 謝礼あり(先着・選考) | ホームへ | 立花屋 佃煮と煮豆をメルマガ登録でもれなくプレゼント>>
コメント
rinrinさんのブログの記事より情報をいただいた島田製薬のQ10クリームサンプルと、JA宮城のひとめぼれが届きました!
ありがとうございました☆
【2007/10/15 10:35】 | 紫 #- | [edit]
うなぎ、美味しそうです^^
うちも届くといいな~♪
【2007/10/15 13:04】 | なおなお #- | [edit]
こんばんは!
うなぎはいいですね♪
楽しみですね^^
【2007/10/15 20:38】 | なつみ #.Lj5XGds | [edit]
>>紫さん
わざわざ報告のコメントをして下さり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
でもあまりお礼ばかり言われると恐縮します。。。
でも例えサンプルでも何かポストに入っていると、
ほんと嬉しいですよね^^

>>なおなおさん
うなぎ思ったより大きかったですよ^^
まだ食べてませんが・・・。
国産うなぎと聞いただけで、
次いつ食べれるか分からないので、
ゆっくり味あわせて頂こうと思っています。

>>なつみさん
うなぎはなかなか我が家の食卓には上らないので、
ほんと嬉しいです。
なつみさんのお宅にも早く届くといいですね^^
【2007/10/15 22:26】 | rinrin #rrV9MIV6 | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://walk8558.blog109.fc2.com/tb.php/174-09dea169
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

