1. 無料アクセス解析

グッスミン

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. グッスミン き釈用パック(09/19)
  3. グッスミン(09/09)
  4. グッスミン(08/25)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グッスミン き釈用パック

2007.09.19(00:08)
グッスミン 当選

モラタメから届いたグッスミンのき釈用ミニパックを試してみましたhana6
私は旅行や出張に出かける用事がなかったので、自宅で飲みました。

二袋頂き、5倍に薄めて飲んでくださいと書いてあったので、
お試しという事で、一杯目は麦茶で割って飲んでみました。
味は、大体、想像がつかれる方も多いと思いますが・・・でしたあんぐり
トマトジュースとお茶が混じったような感じで、
お互いが一歩も譲らず、主張しあっていて、正直、失敗でした・・・。

その失敗を踏まえて、今度はグッスミンをソーダ水で割り、
オリゴ糖を少し入れて飲んでみました。
するとGood笑い。
オリゴ糖の甘みでトマト酢の酸味が抑えられ、
中和したような感じです。
この飲み方が正しいのかは私には分かりかねますが、
私がグッスミンについて発見したことは、
オリゴ糖を加えるとおいしいということですオンプB2


ライオン株式会社さん、モラタメさんありがとうございました。
モラタメって何?という方は
過去の記事の「モラタメとは」を読んで下さいね。

グッスミン

2007.09.09(10:50)
グッスミン 当選

昨日、モラタメからグッスミンが届きましたオンプB2

昨夜さっそく瓶入りの方を飲んでみたところ、
よく眠れたと思いますニコニコ。 横向き
においは滋養強壮効果のある栄養ドリンクに、
お酢の酸味が多少するような感じです。

味も栄養ドリンクに少し酸味が加わっているという印象で、
トマト酢の風味はそこまで強くなく、
薄味で思っていたよりは飲みやすかったですオンプP2
私は酸っぱい物はどちらかと言うと苦手なのですが、
グッスミンなら大丈夫そうですね。
一本の量も少なめなので、すぐ飲み切れました。

私はいつも寝つきがあまり良くなく、
気になることがあると布団に入って1時間~2時間も
考え事をしてしまう時もあるのですが、昨日はすぐ眠れました。
また私は夜中、トイレに多い時は3回くらい目が覚めるたちで、
昨夜も2回行きました。
布団に入ってすぐ眠った時がグッスミンの効果で、
よほど熟睡していたのか、トイレに起きた後は
若干、寝つきが悪く、あまり眠れませんでした。
ですので、グッスミンは短時間で集中して眠りたい時に
合っている気がしますオンプP2

モラタメって何?という方は
過去の記事の「モラタメとは」を読んで下さいね。

グッスミン

2007.08.25(13:06)
グッスミン
モラタメのもらうに応募します。
モラタメって何?という方は
過去の記事の「モラタメとは」を読んで下さいね。

今回の商品はライオン株式会社さんグッスミンですオンプB2
ビンタイプ「き釈ミニパック」の特別セットがもらえます。
「き釈ミニパック」は出張・旅行先への携帯や買いおきに便利です。

グッスミンは「トマト酢」+「GABA」で
すっきりした飲み口な上に嬉しい低カロリー。
「朝、すっきり」をサポートしてくれますオンプB2

⇒グッスミンの続きを読む
| ホームへ |
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー
ブログ内アンケートモニターサイト
リンク
ブログ内検索

メールフォーム

相互リンクして下さる方や
管理人にご用のある方は
こちらから

別画面で開きます。
イタズラはやめてくださいね。

プロフィール

rinrin

Author:rinrin
九州在住。
お得で便利な情報を
集めるのが大好きです。

ブロとも申請フォーム
サイトマップ
ブログスカウター

